スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ExifEraser」Exif情報を削除できるフリーソフト

「ExifEraser」は、画像をドロップしてExif情報を削除できるフリーソフトです。

images_20120906200734.jpg

「Vector」で配布されています。

使用方法
ExifEraserのアイコンに、Exif情報を削除したい画像をドロップしてください。
複数の画像を同時にドロップすることもできます。

注意点:Exif情報が削除された画像は元の画像に上書きされます

ダウンロードはこちらから
ExifEraser
スポンサーサイト

「Recuva」 SDカードから削除してしまったファイルを復元するソフト

Recuva」はSDカードから削除してしまった写真や動画、ドキュメント等を復元するフリーソフトです。

images.jpg

使用方法は以下の通りです。
①パソコンにSDカードを接続してから「Recuva」を起動。
②ウィザードが表示されるので「次へ」をクリック。
③復元したいファイルの種類を選択します。画像の場合は「ピクチャ」、動画の場合は「ビデオ」等です。
④復元したいファイルがある場所を選択。SDカード内の場合は「メディアカード」を選択します。
⑤SDカードのスキャンが完了すると、復元できるファイルの一覧が表示されます。

ダウンロードはこちらから
Recuva
freesoft ranking
ブログランキングに参加しています。
このブログが役に立ったら下のリンクをクリックしてください!
目的別カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。